ここから本文です

お気に入りの縄文土器を割ってしまった為、カレーが作れません。どうしたら良いで...

clu********さん

2011/8/2600:29:57

お気に入りの縄文土器を割ってしまった為、カレーが作れません。どうしたら良いですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/8/2600:32:14

たまには気分転換に弥生土器で作ってみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/2 00:48:03

感謝 そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ego********さん

2011/8/2607:51:14

カレーの前に土器を焼く事に挑戦して見ましょう。
まずは装飾の無い須恵器あたりから行って見ましょう。

ina********さん

2011/8/2604:46:12

簡単であろう・・作らねばよい!すかし変わった入れ物で作るニャー・縄文人?ではないし原始人でもないのう~・君んちの近所にココ一番屋のカレー店はないの、美味いですよ、(^・(印度)・^)