ここから本文です

お見合いパーティーやサイトはサクラばっかりなんでしょうか?

pan********さん

2011/8/2606:12:22

お見合いパーティーやサイトはサクラばっかりなんでしょうか?

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2011/8/2606:15:55

一概には言えませんが、やたら愛想良くて美人ばかりだと怪しいでしょう。あと、安い会費で参加し、パーティー後に食事を奢って貰うのを目的としてる素人もいます。色々通って見抜いて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca0********さん

2011/8/2606:42:22

色恋でお金を引っ張るホストやキャバクラと同じと考えましょう

dog********さん

2011/8/2606:14:28

地場のお見合いパーティーに参加して現在お付き合いしてますよ。