ここから本文です

コピーライターのような事ができる方を探しておりますが どのような所にお願いす...

uma********さん

2011/8/2613:50:04

コピーライターのような事ができる方を探しておりますが
どのような所にお願いすればよいでしょうか?

今からオークション出品を考えております。
扱い商品のデジカメ撮影、説明、編集、企画をして頂ける人を探しておりますが
どのような所に頼めばよいでしょうか?
場所は大阪八尾、奈良県大和高田です。

補足出来る方、おられる場合撮影を持ち込む事可能です。八尾 香芝(近鉄大阪線方面)

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2011/8/2623:24:00

正直言って外部委託できるほどにヤフオクは儲かりません。

他の方も書いておられますが コピーに編集までお願いして
質問者さんは何をするのでしょう?

私の知り合い範囲で申しますと 月100~300万円位のストア
出品でも自分で全部しています。

大阪で格安のカメラマンをお願いしても1日10万円とか取られますし
(10点くらいしか撮りませんよ) コピーライターさんだって
1件5千~1万は平気で言うでしょう。

問屋とカメラマン、コピーライターを省いて安いからヤフオクなんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2011/8/2622:08:16

代行業者に頼むとかしたら。
結局貴方は何するの?
商品についての質問とかも対応させる気なんでしょ
一体貴方は何をするわけ?
撮影、企画、編集、説明までやらせて落札されたら代金の取り分は当然コピーライターの方が多くて然るべきですけど幾ら貰えるんですか?

mic********さん

2011/8/2613:59:09

幾ら払ってくれるの?