ここから本文です

指定暴力団山口組系の中でも武闘派で有名な暴力団の組の名前と構成員の人数と組長...

bar********さん

2011/8/2620:02:33

指定暴力団山口組系の中でも武闘派で有名な暴力団の組の名前と構成員の人数と組長の名前を教えてください。

補足自分が知っている組は(山口組系)弘道会、極心連合会です

閲覧数:
18,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/8/2915:27:23

静岡の後藤組でしょうか
後藤組は、静岡県富士宮市内に本部を構え、
東北・関東を中心とした1都11県に構成員ら約1150人を有する勢力
山一抗争では一和会の山本広会長(当時)宅にダンプで突入したり、
映画監督の故伊丹十三を襲撃するなど、
山口組の“武闘派”として知られます
また、芸能界やIT企業に喰い込み、“経済ヤクザ”としても有名ですよ
ググってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbs********さん

2011/8/2913:37:01

大阪
章友会でしょう。。。爆
ホテヘルが、しのぎ(なぅ)。。。ww 汗
親分の石田氏は、、
80歳~の、、おじいちゃん。。。now.....
山安ビルにいったら、、(幽霊ビル)
株式会社 石田が、、あるよ。。。(石田組)
大阪観光のついでに、、のぞいてみては、、、^^;♪