ここから本文です

今でも昔みたいにエアコン設定がオプションの車ってあるのでしょうか?

豆腐さん

2011/8/2623:04:14

今でも昔みたいにエアコン設定がオプションの車ってあるのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zac********さん

2011/8/2623:40:14

軽トラしかり商用車はオプション設定になっている事があります。

質問した人からのコメント

2011/8/28 12:36:22

軽トラもまだオプションだったのですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/2623:38:30

軽トラはエアコンがオプションです。