ここから本文です

そうじ力や断捨離など、そうじのモチベーションが上がる本によって、 以前は散ら...

hds********さん

2011/8/2623:41:11

そうじ力や断捨離など、そうじのモチベーションが上がる本によって、
以前は散らかり放題だった部屋をキレイに維持できるようになりました。

そこで、掃除整頓以外で、
具体的な実践法方が

載っている、生活習慣の改善や、自分磨きが出来そうな本がありましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

上野さん

2011/8/2623:55:32

ロビン・シャーマ著「3週間続ければ一生が変わる」

なんかいかがでしょうか?

簡単に目次を書かせていただきますと、

・「できない自分」から行動型人間へ
・「時間のムダづかい」から有効活用へ
・「弱気な自分」から一歩前に出る自分へ
・「不満・くすぶり」から能力開花へ
・「気分屋」から意識的な生き方へ
・悪いストレスから心身のリフレッシュへ
・とめどない忙しさから心の豊かさへ
・「つきあいべた」から積極的な人脈づくりへ
・「仕事人間」から賢い家庭人へ
・無目的人生から「実りの人生」へ

良ければ是非一度読んでみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf9********さん

2011/8/2700:02:50

「オランダ式節約セラピー」オーツキョーコ著<ムック>の本がオススメです。オランダの人の生活習慣は見習う事がたくさんあります。