ここから本文です

警察に「飛田新地で売春が行われてます!」と通報したら、警察はきちんと通報を受...

zodobozさん

2011/8/2700:32:31

警察に「飛田新地で売春が行われてます!」と通報したら、警察はきちんと通報を受理してくれるのでしょうか?
ちなみに、私はチキンなので、通報する勇気はありません。
よって、通報してみれ

ば?っていうアンサーはご勘弁ください。

閲覧数:
34,876
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariyu1616さん

2011/9/217:29:01

警察は動きません。

それと巡回しています。

売春防止法はあれど、禁止法ではありませんので。。。

かつての赤線は公娼。 現在の風俗嬢は私娼。 この違いはお分かりでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baaaad0001さん

2011/8/2911:34:49

かなり無理はあるけど一応料亭の形を取ってて、建前上は働いてる女の子とお客との自由恋愛だから警察も踏み込めない……
摘発されるのは未成年を使ってたか薬物が疑われる時だね。

2011/8/2702:16:00

動かないですよ。合法で警察のかたもたまに見回りくるので、未成年者を雇ったりしてない限り、動かないですよ!

2011/8/2700:51:50

出来ますけど、明らかに、その証拠がないと警察は取り合ってくれませんね。