キャバ嬢は嫌いですか?

キャバ嬢は嫌いですか?

恋愛相談469閲覧

ベストアンサー

0

そんなことないですよ。 あまりいいイメージではないですが、結局はその人ですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^0^)/

お礼日時:2011/8/31 14:02

その他の回答(5件)

2

大嫌い 確かに大変な世界と思うし高収入になる人はごく一部で華やかな面以上に苦労もあると思う でもキャバで働く奴に性格良い奴なんて絶対にいないしそんな奴らに金を使うならソープにいきます

2人がナイス!しています

0

もちろん好きではないし、最初は信用しませんよね。。客として見てるにかな?とか考えてしまいます。 ちゃんと、本当に好きなんだと伝えて信用させて欲しいですよ。ちょっと時間掛かるけど。