ここから本文です

日ハム監督新庄誕生したらすごいですね

mit********さん

2011/8/2707:45:06

日ハム監督新庄誕生したらすごいですね

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/8/2916:23:16

大社オーナーの発言みたいですけど、現実的ではないでしょうね。

選手時代には人気があったのは確かですが、
監督となればあまりに突飛なアイデアですね。

栗山さんという話もありますが、その場合でも名参謀は必要ですね。

来年は白井さん、水上さんあたりが何かの形でベンチにいて欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/8/29 16:26:31

見たい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2011/8/2716:36:12

ノリで采配されたら困るなぁ・・・。

sai********さん

2011/8/2709:05:05

以外と名監督になるかも