ここから本文です

公園でウ○コをしちゃいけなんですか???????

ike********さん

2011/8/2715:33:43

公園でウ○コをしちゃいけなんですか???????

こんにちは。イケメン中学生 略してイケ中と申します。
では質問に入ります。

昨日、僕は暇だったので近所の公園で遊んでました。ブランコに2時間くらい乗って楽しんでたんですが、
突然腹痛に襲われました!でも周りを見てもトイレらしき物が見当たりません!!
「もう・・・駄目だ・・・」と思った時、目の前に水飲み場があったので僕はとっさの判断で、急いでズボンを脱いでそこに用を足しました。

おかげで腹もスッキリしてさぁ、帰ろうと思った時です。
突然、変なクソジジイに「ちょっとアンタ、何考えてんだ!!!」と怒鳴られました。
なにがおかしいんでしょうか?僕は今にもウンコが漏れそうだったんですよ??
漏らすくらいなら別にトイレ以外の場所で用を足すのは問題ないでしょ!?

きっとイケメンすぎる僕に嫉妬してるんだなと思いました。
皆さんはこの変態ジジイをどう思いますか??

閲覧数:
619
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

編集あり2011/8/2716:03:17

それ、イケメンがする事じゃないから。

貴方がする質問は本当に馬鹿丸出しですね。

馬鹿すぎる中学生 略して馬鹿中(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2011/9/119:24:07

なんか君の話は毎回第三者が入ってくるんだね
見え見えの嘘しかつけない自称エリート通称マダオ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ykk********さん

2011/9/118:26:19

あっ…くっさ!ネットを通してお前のう○このにおいがするよ。
このイケ中ならぬ自己中のきも!!!!いニートのおっさんが!!!

fro********さん

2011/9/118:05:11

1人でブランコに2時間も乗って楽しかった?
イケメンで大金持ちのエリートが外で下半身を露出するような行為をするんだね。
どうせなら公園のど真ん中にウ○コもらして、近くに
「これは、超イケメンで 大金持ちの エリートのウ○コです。」
と書いた看板でも立てておけば良かったのに。(顔写真つきで)
そしたら、女も寄ってこなくなりますよ。
こんなこと書いたら確実にブラックリストだなぁ。
私は何人目ですか?

lov********さん

2011/8/3012:00:14

エリートはノグソしねえよww

あとなにでケツ拭いたの?まさかそのまま?不潔だね

kaz********さん

2011/8/3007:16:31

サラリーマンさんかいな?
同一人物かい?