ここから本文です

RAPやHIPHOP好きな人に質問します

こにぽんさん

2011/8/2718:45:54

RAPやHIPHOP好きな人に質問します

みなさんが好きなRAPやHIPHOPの
歌手とか曲教えてください。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2011/8/2809:50:31

WIZ KHALIFA
ROLL UP

LIL WAYNE FEAT.T-PAIN
GOT MOMEY

PITBULL FEAT.T-PAIN
HEY BABY

CHRIS BROWN FEAT.T-PAIN
KISS KISS

これらはどれも有名で良い曲です。

質問した人からのコメント

2011/9/2 21:12:29

回答ありがとうございました
参考にしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

亮汰さん

編集あり2011/8/2720:04:04

自分は主に西のG-FUNKっての聴いています♪

後自分ユーチューブで曲投稿してるんでよかったら来てください^^
↓自分のチャンネル☆

http://www.youtube.com/user/kitariehiphop

↓お勧めの曲です

Tha M.O.B.B. - Summertime
http://www.youtube.com/watch?v=y-a177o2d8k&list=FLrawXLe_CkELUG2-lW...

Stalin -Industry Coup
http://www.youtube.com/watch?v=FpW9c3VVLRs&list=FLrawXLe_CkELUG2-lW...

DJ Couz Feat. Damizza, Fingazz & O'Shey - California Luv
http://www.youtube.com/watch?v=dlXA_qfpVn8

C- FUNK - keep rollin
http://www.youtube.com/watch?v=Ml1jSJFOQ04&feature=related

Slick The Nigga - Groove Wit You
http://www.youtube.com/watch?v=y02mW8_76PA

Mississippi Down South Playaz - Memphis&Mississippi
http://www.youtube.com/watch?v=MA27q7DfQnY

Cognac-All the way
http://www.youtube.com/watch?v=1qkf0NgQIp0&feature=related

Manish Mike - I Remember
http://www.youtube.com/watch?v=WChK2GnwTU8&feature=related

Magic Mike - Must Be Magic
http://www.youtube.com/watch?v=CqZbXTEzsBo&feature=related

Vontel -4 my homiez
http://www.youtube.com/watch?v=5xEhyNYPQaA

Trigga - Take a Ride
http://www.youtube.com/watch?v=KB5M9R2qDk0

Above The Law - Gangsta Madness
http://www.youtube.com/watch?v=OvoO_k6FiV4&feature=related

↓自分がUPした曲♪

Nut Case - Gangsta Dance
http://www.youtube.com/watch?v=g0tMItD_cL8

CCH - We Bubblin
http://www.youtube.com/watch?v=Jw7jVYM1kX8

Kottonmouth - Dollars-N-Sence
http://www.youtube.com/watch?v=3vyaiABBiGY

Mad CJ Mac - Come and Take a Ride
http://www.youtube.com/watch?v=Nkw_f1KjmXE

Furious D - Summer Party
http://www.youtube.com/watch?v=l1k_m1frryk

Mike D - No Love
http://www.youtube.com/watch?v=DmkuTZ-SnSg

G-Slimm - Mama Pray for Me
http://www.youtube.com/watch?v=C_w84mfkEcA

Nigga What - Just Anotha Day
http://www.youtube.com/watch?v=63jmyMoXPpQ

Black 9 - On And On
http://www.youtube.com/watch?v=MGjZroKOwD8

Arduz - California Dreamin'
http://www.youtube.com/watch?v=JmZp5PoiTks

R.M.C - Recognize A Gee
http://www.youtube.com/watch?v=WFO9z_ezJJA

Oak Cliff Assassin - O.C.A.'s Groove
http://www.youtube.com/watch?v=HLOKSBmmLAI

Reality - One Shot-One Kill
http://www.youtube.com/watch?v=ffUTI3VtuuM

Tr3 Nut - Connected
http://www.youtube.com/watch?v=JA7ImgBkWEA

XL Middleton & Young Sau - Only In Cali
http://www.youtube.com/watch?v=bmsok5foOJU

中にはドがつくほどマイナーな物もありますがどれも最高の曲です♪