ここから本文です

パイロットさんお疲れ様です^^幼いころ、将来の夢はなんでしたか?私は幼稚園の...

kun********さん

2011/8/2722:15:54

パイロットさんお疲れ様です^^幼いころ、将来の夢はなんでしたか?私は幼稚園の時イモになりたいと言っていたそうです;現在イモっぽいのでその夢は実現してしまいましたね;脱イモしたいです。

小学生んころは漫画家になりたかったです。そして中学は介護の人か保健室の先生になりたかったです。今は~‥。色々やってみたいことはあるんですけど、全然行動にうつしていないです。あと、好きな食べ物と嫌いな食べ物のベスト3教えてください。
ちなみに私は
(好きな食べ物)
1、フライドポテト
2、寿司
3、もずく。ラーメン。
(嫌いな食べ物)
1、豚肉。レバー。
2、ドリアン
3、くさや

(好きなもの)
1、ピアノ
2、シール
3、フルート。他にも好きなものがたくさん!

くだらない質問ですが、よろしくです^^
もう、ドンキホーテ(ドラマ)見たし、あとは風呂はいってクロスワードして寝るだけです!
のんびりな一日でした^^暇人に付き合ってくれてどうもありがとうございます☆

この質問は、pil********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/2807:28:26

おはようございます。
DVD観すぎで眠たいです。
徹夜で3本観ました^^
映画館行くよりは安いし、独りで観るのが私は好きです^^

私の夢は、幼稚園のときは工事のおっちゃん、小学生のときはプロ野球選手、中学校のときはお医者さんと心理学者、高校のときは弁護士、今の夢は大学生になってからですね。

好きな食べ物は、実家で食べるご飯と味噌汁です。和食が好きです。あとラーメン、焼肉、カツ飯ですね。この3つは高校のときに友達とよく食べに行ってましたね。独り暮らしを始めてからは実家で食べるご飯と味噌汁が一番ですね^^
嫌いな食べ物は特にないです。何でも食べられます。

好きなものは特にないです。
趣味は寝ることと女遊びくらいですね(笑)
あ、でもボーリングとかお風呂は好きです!
あと映画観たりとか、、、。

イモっておもしろいですね。
イモっぽいってどんな感じ?
田舎くさいっていうイメージなんですけど、これは違いますよね(笑)
漫画家はいいですね~かっこいいですね^^

あと嫌いな食べ物3位のくさやって何!?

クンクンさん、音楽好きですね。
ピアノとフルート^^
ピアノ両手と足で弾けますか?
私は両手同時に使うの無理なんで、凄い!^^って思います。

今日も良い日になるといいですね^^

質問した人からのコメント

2011/8/28 08:58:59

感謝 かいとうありがとうございます!しかも、天兎さん、コメント嬉しかったです♪
味噌汁って家によって味違いますよね^^私は、煮干しの味噌汁が一番懐かしさを感じます。ピアノは、もちろん両手です(笑)足はエレクトーンなので、足はひけません;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2011/8/2803:43:53

幼稚園のアルバムに将来の夢「うさぎ」と書いてあり憤死するかと思いました。
好きな食べ物
1.ごぼうのきんぴら
2.唐揚げ
3.筑前煮
嫌いな食べ物
1.きなこ
2.ピクルス
3.マーボー豆腐
です。
地味!!!!!!!!!!!!!!!!