ここから本文です

付属品の電池のこのロゴはなんというメーカーですか?ハングルがあるので韓国らし...

k47********さん

2011/8/2722:20:30

付属品の電池のこのロゴはなんというメーカーですか?ハングルがあるので韓国らしいですが。

ハングル,メーカー,付属品,ロゴ,電池,安全認証,韓国電力公社

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seo********さん

2011/8/2722:41:24

それはメーカーではなくて、韓国電力公社の安全認証マークです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/9/220:47:00

安全認証マークでしょう。
韓国にはベクセルが多いですね。