ここから本文です

三重県で関ジャニ∞のレコメンは聞けますか? 聞けるとしたら何チャンネルですか?

d10********さん

2011/8/2722:42:19

三重県で関ジャニ∞のレコメンは聞けますか?
聞けるとしたら何チャンネルですか?

閲覧数:
1,076
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/8/2919:27:53

↓下の人、一部違います

東海ラジオは

金曜日深夜 12時半~30分です

12時~30分は
「ストップザSMAP増刊号」です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2011/8/2801:41:43

後半1時間は、東海ラジオで放送しています。

津・桑名方面は1332
尾鷲は1062
熊野は1485
伊賀は1557


また、KBS京都・KBS滋賀では22:00からの全編放送しています。京都から1143、滋賀から1215です。