ここから本文です

テニミュのアンコールの際に降りるキャストについて質問です。

a_o********さん

2011/8/2723:09:02

テニミュのアンコールの際に降りるキャストについて質問です。

青学VS氷帝を観劇したのですが、アンコールの際に降りるキャストはランダムなのでしょうか?また、日替わりキャストや、ゲスト校キャストは基本的に毎公演降りてるのでしょうか。パターンがあると聞いたのですが、それはどういうパターンなのか、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。わたしが聞いたパターンは、夜公演では日替わりキャストが2階へ行くこと、ゲスト校キャストは必ず降りて昼夜交互に上手、下手に分かれる(昼は上手、夜は下手へ行く)というものでした。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

リクエストマッチ

2011/8/2915:34:00

こんにちは^^
PV収録、大阪公演に参加したものです!

前の回答者様がおっしゃっているように、パターンは何パターンかあります。
そのうちで、順番かランダムで降りてきているのではないでしょうか。

このパターンはこの人達で…という詳しい事までは分かりませんが参考までに。
大阪公演では日替わりゲスト(ルドルフ)は二人とも降りてきていましたが、PV収録では降りたり降りなかったりでした。
ゲスト校の確認は取れていませんので何とも言えませんが…。

TOKYO DOME CITY HALLでは、上手側の第2バルに座っていました。
近くには平牧さん、池岡くん、赤澤くん、伊勢くんがきてくれました。
丁度下の方のアリーナには、三津谷さん、聖也くん、西島さんがいました。
中央の方には小越くんや青木さんもいた記憶があります。

メルパルクの方では、上手側の中央通路側のサブセンターに座っていました。
こちらには小関くんと菊池さん、志尊くんがきてくれました。
あと、最後に猛スピードで後ろから桑野さんが走ってきたので、二階席に行っていたのではないかと思います。
下手側には、陳内さんと廣瀬くんがいました。
(私が参加したのが昼公演でしたので、日替わりキャストが1階にいたのかもしれませんね!)

これぐらいしか覚えてないですが…
参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/9/3 17:43:14

感謝 詳しく教えて下さってありがとうございました!参考にさせていただきます∩^ω^∩回答してくださった方々、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2011/8/2823:45:20

私は東京の夜公演にいきましたが、2バルには日替わりゲストの方が来てくださいました。降りるキャストさんのパターンは詳しくは分かりませんが、公演に行った人のブログを読むのが一番早いと思います。

yag********さん

リクエストマッチ

2011/8/2823:13:58

PV撮影ではA・B・Cパターンありましたよ!
キャストはうろ覚えなので回答できないですが、
ゲスト、日替わりは頻繁に客席に下りてました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる