ここから本文です

名古屋近辺の市や町で、野原が一面広がっていて、のんびり寝転べる所ってどこがあ...

ste********さん

2011/8/2800:32:59

名古屋近辺の市や町で、野原が一面広がっていて、のんびり寝転べる所ってどこがありますか?
名古屋市内でも構いません。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2011/8/2913:13:22

愛知県緑化センター
http://tokaiodekake.jakou.com/001/016.html
グリーンロード中山インターすぐ。

芝生広場でゴロゴロできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2011/8/2806:12:58

森林公園、小幡緑地、庄内緑地公園、大高緑地公園。

han********さん

2011/8/2801:56:24

野原?かな。

愛知万博公園や茶臼山近辺。