ここから本文です

吹石一恵って綺麗ですか?かわいいですか? 新選組を台無しにしてるように思えて ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/520:32:08

吹石一恵って綺麗ですか?かわいいですか?
新選組を台無しにしてるように思えて
仕方がありません。

閲覧数:
755
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:43:43

微妙です!!!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:10:13

でも、皆さん見てるんですね~。私はお風呂タイムでした。
吹石さんは30代で伸びるタイプですので、今はあんまり責めないでね~。

アバター

ID非公開さん

2004/9/520:57:20

新選組を台無しにしてるのは香取です。トカゲ顔の・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/520:49:52

新選組のなかでは一番、おまさちゃんと結婚したいです。

アバター

ID非公開さん

2004/9/520:45:02

なんにしても一番演技がヘッタクサイのはシンゴ君。
その次は優香、ふっきーの順かな。

周りの役者さんにカバーしてもらえるかと思ったけど、逆にへたさを際立たせていますね。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/520:38:05

どーでもええやん。フッキーかわいい。
ま、現代劇の方が馴染むでしょうね。