ここから本文です

小学校殺傷事件を起こしてすでに死刑となった宅間守は確か4回くらい結婚していた...

pla********さん

2011/8/2803:48:29

小学校殺傷事件を起こしてすでに死刑となった宅間守は確か4回くらい結婚していたと思いますがその中に作家の小松左京の妹がいてこの妹は宅間の小学校の頃の担任だったそう です。知ってる人は知ってる結構有名な話ではあると思いますが。しかし著名人の妹であると同時に教育関係者でしかも宅間の幼少期(からどうしようもないワルだったそうですが)を知ってるにも関わらずなぜ結婚したのでしょうか?裏事情でもあったのでしょうか?

閲覧数:
6,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/8/2807:52:31

本当ですか?
驚きました。
事実知りたいです。
小松左京は、真実を墓場まで持っていったんですね。将来、遺稿として発見されたりして…

質問した人からのコメント

2011/9/3 17:28:49

驚く 私も聞いて驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/8/2822:35:02

私スペシャルハミルトンケーリーの知り合いです。彼は悪でしたが強かったです。1日も学校を休まないし、成績も良かった。

私スペシャルハミルトンケーリーの知り合いです。彼は悪でしたが強かったです。1日も学校を休まないし、成績も良かった。