ここから本文です

ATMで現金振り込みは出来ますか?

my_********さん

2011/8/2817:10:20

ATMで現金振り込みは出来ますか?

通販の支払いで現金振り込みにしようかと思ってます。

指定された銀行はみずほか三井住友です。
高校生で口座を持ってないんですが、出来るでしょうか?

閲覧数:
834
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

編集あり2011/8/2818:02:43

現金でのATMの振込には、お釣りの支払いの為に紙幣だけでなく硬貨にも対応しないといけませんが、コンビニATMは紙幣だけの取扱いなので、現金での振込は無理ですが、"みずほ銀行"などの都市銀行のATMは硬貨対応のATMなので現金での振込が可能です。もちろん口座をお持ちでなくとも可能です。ただ、他行の口座への振込は同行の口座への振込より手数料が高くなるので"みずほ銀行"へなら"みずほ銀行"のATM、"三井住友銀行"へなら"三井住友銀行"のATMから振込をなされた方がいいです。
ちなみに手数料は三井住友銀行の場合ですと、同行への振込なら振込金額が3万未満は210円・同3万以上は420円、他行への振込なら振込金額3万未満は630円・同3万以上は840円とかなり振込手数料が変わってきます。

質問した人からのコメント

2011/9/4 01:42:06

ありがとうございます、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/8/2817:29:48

どちらも平日8:45~18:00までに店舗内ATMでしたら、現金振込可能です。