ここから本文です

プリキュア♪プリキュア♪プリティでキュアキュア♪ という曲が流れている番組を子供...

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:20:02

プリキュア♪プリキュア♪プリティでキュアキュア♪
という曲が流れている番組を子供が見ているのですが、時代は変わりましたね。
女の子が戦うなんて……………女性が社会に進出した証拠ですかね?

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:31:33

そんな事言ったらキューティーハニーなんてどうするんでしょうか?
もう20年以上前の作品なのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:34:17

私が子供の頃は美少女仮面ポワトリンってのがありました。

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:31:10

う~ん、セーラームーンも女の子が戦っていましたよ!

仲間もじょじょに増え、大勢でしたね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:27:11

そんなこと言ったらセーラームーンはどうなるんでしょ。
もう10年前ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:21:53

ホワイトサンダー

ブラックサンダー

マツケンサンバー

すみません
今回は非公開で・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/521:21:29

いや、それは・・・・。おじゃまじょドレミの続きの番組だから・・・。