ここから本文です

【京急】2000形って例えるなら『まだまだ若いもんには負けない老戦士』じゃな...

mmm********さん

2011/8/2820:27:18

【京急】2000形って例えるなら『まだまだ若いもんには負けない老戦士』じゃないですか?

ちびっこのころから快特で2000形によく乗ってた思い出がありますが、3ドア改造された姿をはじめて見たときは、『うわっ、キモッ』と思いました。痛々しいというか、なんてブザマなんだ、なんてことしてくれたんだ、という感じです。窓の並びも無理やりな感じで、塗装まで白帯になり、カーテンも安物をとってつけたような、見るからに『限界まで使い回します』的な扱いという印象で。しかし、まだまだ快特でも使われていますし、『老いてもまだまだ戦える戦士』のように思えて、最近かっこよく感じます。

閲覧数:
156
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/8/2820:31:51

年寄りの冷や水…


。。。

質問した人からのコメント

2011/8/28 20:33:40

爆笑 面白すぎwwwたしかに走行中に分解してしまわないか、心配になることもありますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる