ここから本文です

短大に通っている、19歳女です。彼も同じ短大に通う学生なのですが、クリスマス...

mik********さん

2005/12/1122:39:37

短大に通っている、19歳女です。彼も同じ短大に通う学生なのですが、クリスマスプレゼントには何をあげればいいのか全くわかりません(^^;)付き合ってまだ1ヶ月もたっていないので、彼の好みもよくわからないのですが、どういったものを贈れば喜ばれるのでしょうか??教えてください。お願いいたします。

閲覧数:
462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2005/12/1200:10:52

サンタのコスプレ!
ちょっと高いブランド物のベルト!
ZIPPO!
ならたぶん喜ばれると思います。
趣味がわかれば、
サイフ!
キーケース!
スニーカー!
キャップ!
アクセサリー!
なんか貰ったら俺はうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmn********さん

2005/12/1200:13:59

あんたが分からんのにわしらが彼の好み分かるわけないやん・・・

頑張って選んだ!って分かれば彼は喜ぶよ。喜ばないような奴なら捨てちまえ!

pai********さん

2005/12/1122:50:10

いっそのこと、いっしょに買いにくのが1番!!
それはそれでドキドキするし、楽しいし。
おすすめですv

ぱぃん