ここから本文です

至急!マニキュアの落とし方!!!

xxx********さん

2011/8/2900:44:02

至急!マニキュアの落とし方!!!

普段なら時間をかけて落とせますが、急な用事で急いでいます。
トップコートは塗っていませんが、100均のマニキュアを重ね塗りしています。
ラメもたくさんで落ちる気配がありません。
すぐに落とせる裏技を教えてください!!!

補足ちなみに、一緒に重ね塗りした一般のマニキュアは何とか落ちています。なので色はほぼ落ちていますがラメが全く取れません。(ラメを多く使用。100均は色が入っていますがほとんどラメのみです。)

閲覧数:
2,352
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

編集あり2011/8/2900:55:55

コットンにリムーバーだと
コットンにラメがはりつくので
リムーバーに浸したビタビタのコットンを
使わなくなったストッキングにいれて
オフする。

それか
ファイルがあれば表面を軽くマニキュア部分削ってからオフする

リムーバーはアセトンという爪に優しくない成分がはいっているのが
よく落ちます。
持っていればジェルオフの際に使う溶剤でオフすると早いです



ラメのみならば
ストッキングにコットンが最強だと思います

質問した人からのコメント

2011/8/31 15:47:22

降参 皆様ありがとうございました。なんとか分からない程度に落とせましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skk********さん

2011/8/2923:00:55

ラメ用の除光液ありますよ

air********さん

編集あり2011/8/2900:53:51

ストッキングにコットンを挟んでやるとラメも落ちやすいですよー

(o^∀^o)さん

2011/8/2900:49:48

裏技ではないですが…

コットンやティッシュではなくて、折り畳んだキッチンペーパーをオススメします!
丈夫でガシガシ擦っても毛羽立ちにくいですよ☆

Yahoo!知恵袋 特別企画