ここから本文です

韓国語で『どんなことがあっても、私は、あなたを信じます』 をハングルと読み方...

ogu********さん

2011/8/2900:47:06

韓国語で『どんなことがあっても、私は、あなたを信じます』
をハングルと読み方も教えてください!

閲覧数:
6,561
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/8/2901:51:39

『어떤 일이 있어도 저는 당신을 믿어요.』
オットンニリ イッソド チョヌン タンシンウル ミドヨ。
(どんなことがあっても 私はあなたを信じます)

です。

質問した人からのコメント

2011/9/4 20:22:35

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vam********さん

2011/8/2901:51:59

무슨 일있어도 난 당신을 믿어요.
ムスン イリッソド ナン タンシヌル ミドヨ