ここから本文です

長距離運転手様に質問です。長距離とは、どこからどこまでですか?工程、時間は?...

oni********さん

2011/8/2902:50:27

長距離運転手様に質問です。長距離とは、どこからどこまでですか?工程、時間は?ほぼ高速道路のみですか?眠れますか?長く続けてますか? 自身の違反、事故の経験は、ありますか?

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/8/2916:57:24

長距離とは?わが社では、午前1時~2時に出発し夕方4~5時に戻れない距離を指します。高速を使わないことが前提です。大体片道300キロ位。それ以上を長距離と言ってます。ほぼ下道です。
違反は22年前が最後かな?
15年位前に高速の事故渋滞の最後尾で後続の大型に突っ込まれ死に掛けたのが1回。あとはないかな?

質問した人からのコメント

2011/9/1 21:59:17

驚く 再就職で長距離運転手目指してますが、大変なんですね!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2912:52:51

あのさ、いっぺんに何でも聞かないでくださいよ。
聞くにも「マナー」があるでしょうに。

一つだけ、、、
長距離はですね、100kmを「超える」を基準にしてください。