ここから本文です

夢占い 火事 自分の家のトイレが 火事になる夢を見ました。 火は自分が...

yuu********さん

2011/8/2911:22:40

夢占い 火事

自分の家のトイレが
火事になる夢を見ました。

火は自分が消化器で消した
という夢でした。

トイレにタバコが置いて
あるので、なんだかリアルで
こわくなり質問させてもらいました。

知恵袋で調べると
金運から、精神的になど
書いてあるので、どうなのでしょうか?

また、トイレが火事を意味するのは?

詳しい方教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay_********さん

2011/8/2915:08:17

■トイレ

トイレで排便や排尿する夢は、不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。しかしトイレが見つからなかったり行けない夢なら、抱えている問題や悩みがしばらく解決しないかもしれません。焦らず構えなさい!という忠告なのかもしれません。ただし実際の尿意などから見る場合がとても多いので判断が必要です。

■火事

幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

■消火器

静めなければいけない感情や行動を示します。本当に大切なものを見落としていませんか?夢中になり過ぎて周りが見えなくなっていませんか?自分を見失うことのないように、冷静に物事を見るようにと夢が告げているのかもしれません。しかし、それだけ情熱や意欲があるしるし!注意力を欠かすことなく行動すれば良い結果となりそうです。

■煙草(タバコ・たばこ)

日常のストレスがたまっているしるしです。特に恋愛面で満たされない思いからイライラしているのかも。実際にタバコを吸う人が見るタバコの夢は、ストレスだけでなく体力的にも疲れがたまっているようです。気分転換・休息を心がけ、イライラなどを和らげる工夫を!

質問した人からのコメント

2011/8/30 13:57:11

感謝 ありがとうございます(^O^

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる