ここから本文です

オススメのアニメを教えてください!!! 戦い系ならなんでもOKです!!!! ...

man********さん

2011/8/2911:25:41

オススメのアニメを教えてください!!!

戦い系ならなんでもOKです!!!!

みなさんの回答を楽しみにしています。

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minfremiさん

2011/8/2911:32:32

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
に行ったら、一番下の左に、「人気放送終了アニメ一覧」とあります。これを参考にして下さい。今期(2011年夏)のは「いつか天魔の黒ウサギ」(恋愛バトル系)がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/8/3020:52:04

やっぱりナルトですよ(*´∪`)

きずなさん

2011/8/2912:16:24

ペルソナ! ゲームに忠実なストーリー展開で中々面白いです。

あとフェアリーテイルも地味に面白いですよ。

dea********さん

2011/8/2911:27:42

とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲