ここから本文です

毛穴の黒ずみは、皮膚科で相談したら、対処してくれますか??

see********さん

2011/8/2917:56:59

毛穴の黒ずみは、皮膚科で相談したら、対処してくれますか??

閲覧数:
1,710
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2011/8/3008:19:11

美容皮膚科ならやってますよ!

質問した人からのコメント

2011/8/30 19:52:28

感謝 ありがとうございます!何をやっても黒ずみが直らないので、一回相談してきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2011/8/3016:55:58

黒ずみで皮膚科にいくのはお金の無駄だと思います。
ってか黒ずみを完治することは出来ないと思います。
なので黒ずみをなくす薬もあるか無いか・・・・・・・・・・。
なのでみんな、パックとか洗顔などなど、毛穴を目立たなくするように頑張っているんです!

君も頑張りなさい!

ale********さん

2011/8/2917:59:13

皮膚科でなく、エステなどが最適です☆

ホットペッパーを使うなどすればずいぶん安くなりますよ☆