ここから本文です

ウルトラマンやセブン、新マン、Aやタロウなどの 勝敗を知りたいです。 何勝何...

sha********さん

2011/8/2919:03:49

ウルトラマンやセブン、新マン、Aやタロウなどの
勝敗を知りたいです。
何勝何敗しているんでしょうか?

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2011/8/2921:51:57

注:怪獣が逃げ2度と出て来なかった又はは宇宙に返したなどは勝とみなしてます。
ウルトラマン
全39話 36勝1敗2引き分け
39話ゼットンに殺された。
26話ゴモラと戦ったが決着がつかなかった。
33話メフィラス星人と決着がつかなかった。

ウルトラセブン
全49話 47勝1敗1引き分け
39話ガッツ星人の罠にはまった。
14話キングジョーと決着がつかなかった。

新マンは一つの話で何回か戦っているので複雑ですが結果的に言います。
全51話 49勝2敗
5話二大怪獣を倒せなかった。
37話「ウルトラマンは死んだ!!」暗殺宇宙人ナックル星人より
Aからはそこまで見てないのでこれで終わりにさせていただきますorz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2011/8/3001:37:26

前の方の続きです。。
エースは(第何話かはわからなかった、、、)
殺し屋超獣バラバ、地獄星人ヒッポリト星人、火炎超獣ファイアーモンスの3回に敗れているため
68勝3敗ですねw
タロウは
火山怪鳥バードン、改造べムスターの2回・・・かな?w(定かではないので間違ってたら申し訳ない、、、)
よって64勝2敗・・・なのか・・・w
間違ってたらすみません・・・