ここから本文です

私は女子中2です。 今から言う雑誌の特徴(内容・付録の質など)・値段(大体でい...

mioさん

2011/8/2921:15:44

私は女子中2です。
今から言う雑誌の特徴(内容・付録の質など)・値段(大体でいいです)を教えて下さい

セブンティーン・ニコラ・ピチレモン・ananです。
どの雑誌を買うか、とても悩んでいます…

もし上記以外で中学生向けの雑誌があったら、雑誌名・特徴・値段も教えて下さるとうれしいです!

どうか教えて下さい!

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bdh********さん

2011/8/3013:45:51

セブンティーン☆→ 高校生向け、付録にバックが多い(実用的で ブランドとコラボしたもの)
ファッションやメイクのほか 今女子高校生の間ではやっているもの。。などが多い。

ニコラ☆→ 中学生雑誌で一番売れている雑誌。内容が濃く、中学生向けではあるがファッション面が充実している。

ピチレモン☆→ モデルに可愛い人が多い。モデルだけでなく、テレビでも活躍する人が多い。
現在、すいエンさーにすいガールとして 多くのモデルが出演中。
中学生雑誌としては珍しく、メンズモデルも居る。
ファッション面の内容が薄く、小学生の読者が多い。

anan☆→ 幅広い年代の人を対象とした雑誌で、占いが多い。


ニコラとピチレは、480円前後で セブンティーンは500円台で買えると思います。


中学生なら、ニコラか、ピチレがおススメです!!!

一度試しに、買って読んでみると良いと思います☆

質問した人からのコメント

2011/9/5 18:17:50

抱きしめる 分かりました!
今度ニコラを買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/3120:28:17

私は断然『ラブベリー』ですね!!!!
ラブベリーを読む前「ダサぃ」とか言われてました(笑)。
でもラブベリーを読んでから、みんなに「カワいぃ」とか私服でいると「一緒に写真、撮ろ♪」と言ってもらえます(*^_^*)

なので!!!!
私は『ラブベリー』です(^^)v

ぜひ1度、買ってみて下サィ。



中3女子☆

智奈さん

2011/8/3012:01:43

前の方が書いているハナチューは休刊になりました。
セブンティーンは550円くらい
ニコラは500円くらい
ラブベリーも500円くらい
ピチレも500円くらい
ananは450円くらいですかね。
ananは中学生向けかどうか分かりませんが。。。
あとはギャル向けの
popteenとか小悪魔ageha、egg、Ranzuki、popsisterなど

楼牙さん

2011/8/3002:36:16

少し前までHana*chu→(ハナチュー)という雑誌を買ってたものです。

値段は450~500円の間で買えます。
内容は今流行ってるものの特集とかです。
付録も流行ってるもの(柄)に合わせて付いてきます。(ポーチやバッグ、少し前にはウサ耳カチューシャもついてきました)