ここから本文です

かがみがはら航空宇宙博物館に、バスツアーで行きます。現地滞在時間が90分で、内3...

tak********さん

2011/8/2922:05:46

かがみがはら航空宇宙博物館に、バスツアーで行きます。現地滞在時間が90分で、内30分が、紙飛行機講習です。
残り60分しかありませんので、有意義な60分を過ごしたいと思っています。ご存知の方、教えてください。よ

ろしくお願いいたします。

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/8/3016:19:29

屋内展示の機体をとにかく見る。
余分な展示物はスルー。
コクピット搭乗体験時間がわかってれば優先的に回る。
室内入れる機体には必ず乗る。
でも1時間では足りませんね。
ちなみに売店は寄らなくてもOK

私的にはじっくり数時間掛けて回りたいんですがね~。

屋内展示の機体をとにかく見る。
余分な展示物はスルー。
コクピット搭乗体験時間がわかってれば優先的に回る。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

60分で回るのは厳しいです。
航空機の写真をとりたい場合は外の機体からとっていくといいです。
歴史を見たい場合は奥のほうをゆっくり見るべきです。

60分で回るのは厳しいです。
航空機の写真をとりたい場合は外の機体からとっていくといいです。...