ここから本文です

マリリン・モンローのファンの皆さんに質問です(^o^)

kxp********さん

2011/8/2923:01:26

マリリン・モンローのファンの皆さんに質問です(^o^)

彼女の魅力は何でしょうかねぇ?
皆さんのお気に入りの画像、もしくはURLを貼って頂いて回答お願いします♥

私はこれかな☆

マリリンモンロー,でっかいChanel No.5,回答,魅力,Bus Stop,ファン,彼女

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2011/8/3001:04:35

でっかいChanel No.5のボトルを携えたマリリンのこのポスターを、20年以上部屋に立てかけています。
胸元に悩ましげな手つきで香水をなでつけ、一方の肩紐がずれ落ちている。
とても官能的なポーズをとっている写真ですが、香水のボトルをマイクスタンドに置き換えてみたらどうでしょう?
歌っているようだ・・・。

時折見せる “憂い” あるいは “哀感” が彼女の一番の魅力です。

でっかいChanel No.5のボトルを携えたマリリンのこのポスターを、20年以上部屋に立てかけています。...

質問した人からのコメント

2011/9/5 10:26:08

感謝 可愛い・セクシー・美しい 全て備わっているんですよねぇ。
日常の生活までをも芸術に変えてしまうなんて、本当にすごいです^^
皆さん、素敵な画像・動画をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/8/3007:47:30

女性から見ても、なんとも可愛い、そしてせつないひとだと思います。
真実の愛だけを求めて生涯彷徨い続けたひと。
女性性の権化みたいだけれど、とても母性的な感じもして。

守ってあげたくなるけど、実は甘えさせてくれる包容力もたっぷり
あるひとだったんじゃないかな。

こんなに色気があってもいやみが全くないのは、ひとえに彼女の
魂がどこまでもピュアだったからだと思います。
この写真の少し寂しそうで美しい瞳が好きです。

女性から見ても、なんとも可愛い、そしてせつないひとだと思います。
真実の愛だけを求めて生涯彷徨い続けたひと。...