ここから本文です

わたしはネットで空気が読めません オオバカ者の自分です 知恵袋やめます 皆...

tma********さん

2011/8/2923:10:55

わたしはネットで空気が読めません
オオバカ者の自分です
知恵袋やめます
皆さんありがとうございました
最後に質問です
一番印象に残ったわたしの質問教えてください

補足ひとを傷つけたくないからやめます
なんか罪悪感があるのです
謝ってもなんだか申し訳ない
だからやめます

閲覧数:
304
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

編集あり2011/8/3008:38:40

ああ、そうですか。さようなら。
思い通りの反応が得られなかったからって、こういう手段に結びつけるのはいかがなものかとは思いますが、
それもまたとてもあなたらしいと思うので、まあいいんじゃないかと思います。
辞める辞めないは、どういう経緯があったとしても、結局は本人のみが決定することですから。
ただ、やりとりの加減っていうのは、いろんなひととやりとりしながらでないと体得できるものではないので、がんばってください。

印象に残った質問そのものはありませんが(印象的な回答は多かったんだけど)、
全体像として一日に70~80の質問を毎日していた、ということと、使用IDの多さが印象的でした。

最後ですのでひとつだけ。
るり壌とおよびくださいとの自己指定でしたが、
通常ならおんなへんの嬢となるところを、なぜ、つちへんの壌なんでしょう。
なにゆえ、お嬢ではなく、どじょう(土壌)なんでしょう。
ギャ・・ギャグ?(笑)

ではご自愛専一に治療にお励みください。

質問した人からのコメント

2011/8/30 08:50:56

ええ
わたしはどじょうなんです
だからルリ壌
あなたの回答は個性的でした
びびたん皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

[ ェ 儿 ]さん

2011/8/3001:59:44

えーん・・・ (T_T)

えーん・・・・


るりさん・・・・

そんなこと
言わないで
くださいよぉ~


KY?
大バカ者・・・?

それは周りの人間が
判断することですよ・・・


るりさんは
相手の気持ちを思いやって
気を遣える方ですし

KYなんかじゃナイよ!!

それに
私自身も含めて

ひとは誰だって

大バカ者な一面を
持ってますよ・・・・


知恵袋をちょっと
「お休み」されて

それで
いつかまた気が向いたら

また戻ってきたら
イイじゃないですか☆


お願いします・・・・

どうか
絶対に・・・・・

絶対に やめないで
くださいね

m(_)m ペコリ


知恵袋には

ブログにはない

知恵袋だけにしかない
面白さがあると
思いますよ



サヨナラはしません・・・・



今までに印象に残った
るりさんの質問は

「アニソンのバンドの
ボーカルをしたいのですが
どうやって募集すれば
良いですか?」

でした。

その気になれば
ひとりでも出来ますよ♪

アニソンとはジャンルが
違いますが

初期の「大正九年」は
ひとり宅録してました。



[ご質問とは無関係です]


今日はお礼を
伝えに来ました♪


るりさんから頂いた
新しいハンネ

[ CSLT★175 ]

なかなか GOODです・・・

気に入りました!!

(≧▽≦)↑↑↑


バリバリに使ってます・・・

ありがとうねっ ☆



[ CSLT★175 ]

えーん・・・ (T_T)

えーん・・・・


るりさん・・・・

そんなこと
言わないで...

gar********さん

2011/8/3001:43:41

別に空気読む必要なんてないのよ。
私もそうだけど、読めないなら仕方ないし。
ただね、自分なら気にしない事で傷付く人もいるし、悪意なく不快にさせたなら謝罪すればいいだけなのに。

私だってあなたの質問に関係ないことを書きこんだことあるよね?
それはちょっと違う考え方をして欲しかったり、気分転換した方がいいんじゃないかな?とか笑ってくれたらいいなとか・・・まあ要するに単に関わりたかっただけなんだけどね。

生真面目なあなたのことだから、すぐに結論!ってなるのはわかるけど・・・・知恵袋やめるっていう答えを相手は謝罪って受け取ってくれるのかな?どう思う?だったらちゃんとごめんなさいって言った方がよくない?

本当にやめたいのならそれはそれで別の事でね。

さて、一番印象に残った質問はね~
ベストアンサーにコメントで「痩せてみる ありがとう」って書いてくれたやつかなあ。
あれから私、3キロくらい(少ない?)痩せたのよ。今はちょっとリバウンドしそうなかんじの食欲がヤバいけど。。。
甘いものがおいしくって本当に困る。
友人からのハワイ土産とか台湾土産とかがおいしいせいにするしかない(笑)

2011/8/3001:34:15

ありゃ。どしたん?
いきなり辞めます宣言?
ずーっと前から。IDを何個も何個も替える前から。辞めます!辞めます!言うて、結局、復活じゃん。
んで、なんでまた?
ネットで空気読めてないのは何年も前からじゃん。
それと最近、常連さんも離れていって、質問しても回答少なくてつまんなくなってきたんか?

まぁ、やめるのは自由です。どうぞ。


んまぁ、最近、急に「あだ名付け~」みたいな安易な遊びをするから。変に気を回さんといけんくなるじゃろ?
まぁ、その程度で辞める理由ってコトでもないんじゃろうけど...


んで、ご質問の「一番、印象に残った質問」。

うーん。まぁ、沢山、ありすぎて(笑)
一番は決められんねぇ....
精神状態が悪い時の質問は荒れ狂っとったよねぇ....
今は、薬が効いてきよるんかね。それとも、あんたが少しだけでも成長したのか?
まぁ、自分のペースで知恵袋を利用すればエエんじゃない?

それともルリ嬢の設定は捨てて、新たなキャラで知恵袋遊びに勤しむか?


まぁ、病気の治療もぼちぼちやっていきんさい。

そしたら、きっと。
リアルで友達出来るじゃろうし。ぼちぼち良くなれば社会生活も健全に過ごせるんじゃない?

親から離れて生活してきて。なんらかの変化が見えてるから。そのまま、婆ちゃんとぼちぼち生活して~。
たまには知恵袋で遊べばエエんじゃない?

まぁ、薬飲んで寝んさいよ。
あたしも寝るで~。

またね~(笑)
Good night(v_v)zzz

dru********さん

2011/8/2923:19:01

ありがとうございました。わたしはあなたのこの記事しかしりませんが。
より幸福な人生になられることをお祈りいたします。

hokaboz1998さん

2011/8/2923:17:29

質問見ました。みんなの為にあだ名を考えるなんてとってもステキです!決してオオバカ者ではないですよ。もしよかったら僕のあだ名も考えて頂けませんか?知恵袋やめないでください。あと印象に残ったのは「きよたん」です。