ここから本文です

Popteenに載っているようなブランド(LIZLISA、one wayなど)がたくさん入っている...

kim********さん

2011/8/3001:23:26

Popteenに載っているようなブランド(LIZLISA、one wayなど)がたくさん入っているお店って何処がありますか?
渋谷109、大宮アルシェは行ったことあるので、その他のお店がいいです。
回答お願いします。

閲覧数:
402
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/3003:09:38

新宿アルタ、池袋サンシャイン

109程たくさんではないですが、周辺のデパートも含めたらけっこうショップの種類があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2011/9/401:43:02

福岡なんですが・・
天神コアはアンクルージュとか、LIZLISAとか、セシルマクビーとか、SBYとかいろいろはいってます!

hap********さん

2011/8/3113:28:16

池袋PARCOの地下にも入ってますね。
LIZ LISAは、以前池袋西武の1階にも入っていましたが、今は撤退してなくなりました。

kur********さん

2011/8/3010:11:41

大宮アルシェのお隣りのOPAにも少しあった気がします。