疑問文だったので返答しますね。 いきなり犯罪の話が出てきて驚きました(笑) 犯罪者や根拠なき反日民族に対して、 ↑ここ間近ってます。

疑問文だったので返答しますね。 いきなり犯罪の話が出てきて驚きました(笑) 犯罪者や根拠なき反日民族に対して、 ↑ここ間近ってます。 犯罪者は別にいいんです。 問題は韓国を反日民族とひとくくりにしているところです。 これを理由に韓国人(他国の民族)を罵倒、誹謗中傷などすることを人種差別といいます。 それとあなたネットにある韓国人への誹謗中傷や差別発言などの書き込みを見たこと無いんじゃないですか? それと最後のあなたの 「犯罪者の人権は守っても、 被害者の人権は蔑にしろ!」と、思われてるんですか? という文ですが、俺はそんな風に受け止められるような書き込みした覚えないです。

ベストアンサー

0

韓国は反日民族です。それくらいはあなたも御存じなのでは? それと、警視庁の調査では、過去16年間において、 日本の外国人犯罪のトップは、韓国人と中国人です。 この2つの反日民族は、いつも外国人凶悪犯罪者率の1位、2位を争っています。 それと私が罵倒する理由の一つに、全く罪も無い日本人を、反日という理由だけで、 凄惨な殺し方をして、当たり前のように開き直っている、畜生どもだからです。 この意見に反論があれば、またどうぞ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これだから集団ヒステリー状態のあなたみたいな馬鹿はやなんですよ。 質問内容もちゃんと読んでない┐('~`;)┌ 韓国人の親日について沢山学びましょうね。 今のあなたの集団ヒステリー状態が治ってから話ましょうね。