ここから本文です

フクロモモンガに餌を手であたえたら、噛んできたのですが、どうすれば噛まなくな...

shu********さん

2011/8/3007:20:32

フクロモモンガに餌を手であたえたら、噛んできたのですが、どうすれば噛まなくなりますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/8/3011:35:52

我が家のフクロモモンガも少し前まで噛み癖がひどい子でした…が、いろいろ調べて
噛んだらチッと舌打ちするのと噛まれた状態で少し押し返すのを繰り返していたら、今はほとんど噛まなくなりましたよ。
根気よく頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/9/5 20:37:16

感謝 わかりやすい説明ありがとうございますo(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2011/9/123:17:45

モモンガの“噛む”は、いろいろな理由があるようです。
しかも、モモンガは噛む習性もありますからね。

こちらの対処などが書かれています。
参考になさってください^^
http://pteromysmomonga.com/index/ll.html