ここから本文です

男性が飲みにいった後って

cap********さん

2011/8/3011:41:05

男性が飲みにいった後って

連絡がないのが普通ですか?

彼氏は大体「今から飲み会です。」「これから飲み会行っています。」
「今飲んでる」とはメールしてきますが
飲み会が終わってから連絡してきたことがありません。
飲んでる最中に連絡できないのはわかります。
その場の雰囲気もあるし、男の人はトイレいった時にメールとかはできないと思います。

ですが、みんなと別れて一人になった帰り道とか家で
「今帰った」「今帰りー」と一言でも連絡できないんでしょうか?

大抵、翌朝や昼に連絡がきます。
二日酔いだの、なんだのと…。

しょっちゅう飲みにいっているので、いい加減ムカついてきました。

閲覧数:
83,609
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai6********さん

2011/8/3011:59:19

大抵の男性はしないと思います^^;

こっちが飲みに行くと、心配だから帰ったら連絡してとか
言うクセにね(笑)

でも、怒っても仕方のないことだと、私は諦めていました。
きっと酔って帰ってそのまま潰れているのであろうと。

お酒の入った男性はいつも以上に適当でずぼらになるのだと
解釈しています(笑)
情けねーなー。。。くらいの冷たい目で見ておいていいと思います。

ムカついても、無駄無駄♪男は何とも思ってないですよ。
「酔ってたんやからしょうがないやーん」としか思ってないです。

放っときましょ♪

「彼氏 飲み会 連絡なし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2011/8/3012:42:51

彼氏が誰と飲みにいっているのか分からない状態なのですか?
それならどこで何してるか心配もしますよね。
お友達との飲み会なら一度付いて行きたいと言ってみては?
彼のお友達に自分を紹介してもらうのは結構大事だと思います。
彼もやましいことできないし(^^)

rer********さん

2011/8/3012:02:02

なんでそんなに報告が欲しいのか私は理解できません。。。
彼は連絡くれるのですが、私は自分が飲み会の時などはあまり連絡しないです。
彼の方が朝早いし、寝るの早いので。

飲み会帰りは夜遅くなるので、寝ているのかなと遠慮しているのかもしれません。
翌朝や昼に連絡くるならいいと思いますよ。

嫌なら彼に直接言えば連絡してくれるようになるかもしれません。
彼が飲み会にしょっちゅう行っているのが嫌なのか、報告がないのが嫌なのか、どっちでしょう。

paz********さん

2011/8/3011:51:00

酔ってる時は面倒なものです

ムカつく気持ちもわかりますが言った所で面倒くさがられるだけです

ちゃんと嘘つかずに飲み会行くと連絡してくれる事を評価してあげましょ

tet********さん

2011/8/3011:50:53

飲み会は、まあ、流行り廃れがあるので、なんか今月多いな。見たいなときってあるからさ、大目にみなよ。

飲んでるメンバーにもよるけど、その場でメールしてる人や気にしてる人がいると、ちょっとさめちゃうな。つまらなそうに見えるし、無理してきてるのかなって思っちゃうから。

帰宅メールは、気を使っちゃうんだよね。だって夜遅いしさ、酔ってるしさ。
君なんかは、そのまま電話とかしちゃいそうだし。そうなると酔ってるテンションだから噛み合わないしさ。余計なケンカとかなったら嫌だよね。

次の日連絡来るなら、全然いいんじゃない?

絶対に怒らないって約束で帰宅メール頼んでみる?

bat********さん

2011/8/3011:50:25

男性は、今から飲みに行くとはメールしますが、もう帰ってきたよとはメールしないですね。

前の彼女は、これが原因で別れました。