ここから本文です

バイトを一日や二日で辞めた方 バイトを一日や二日で辞めた方は何と言って辞め...

han********さん

2011/8/3015:46:58

バイトを一日や二日で辞めた方

バイトを一日や二日で辞めた方は何と言って辞めましたか?
又その日限りで辞める事はできましたか?
たくさんの回答待っています。

閲覧数:
2,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/8/3018:35:58

合わない、辞退させてくれでいいですよ。中途半端に2~3日で辞めるよりは手続き等ややこしくなってもいけないし。

質問した人からのコメント

2011/8/30 23:43:59

なるほどですね
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,624,047件)

ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 バイトしながら友達作り スタッフ多数...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区野面(大字)
求人アスコム
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
友達同士で働ける仕分けバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi
博多駅地下街でのんびり清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ハタラボ100net
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • THE SHOP TK MIXPICE(ザ ショップ ティーケー ミクスパイス)イオンモール浦和美園〈66024〉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区大門(大字)
マッハバイト
【接客/ホール】 バイトしながら友達作り スタッフ多数で...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koz********さん

2011/8/3016:51:59

アルバイトを1日2日で辞めたことはないですが、私なら

「合わないようですので、本日限りで辞めさせていただきます」でしょうか。

法律の試用期間内ですので、すぐ辞められます。

で、雇う側の意見で言うと、どう言った所ですぐ辞めた人ぐらいの印象でしょうか。

合わなきゃすぐ辞めたらいいでしょう。教えるだけ教えて辞めるより1日の方が

よっぽどいいですよ、本当に。