ここから本文です

不倫経験者の方に質問です。 不倫が相手の奥さんにバレてから、 もう連絡しない...

tom********さん

2011/8/3019:26:22

不倫経験者の方に質問です。
不倫が相手の奥さんにバレてから、
もう連絡しないのメールが最後で連絡がきません。離婚してまで一緒になるといってたのに。。こんな終わりかたじゃ吹っ切れなく

て。こんな経験されたかたいますか?ほとぼりが覚めたら連絡きますかね?それまで待つべきですかね?最後に電話してもいいと思いますか? あたしの気持ちが収まらなくて。。 結局は奥さんの所にかえったってことは頭ではわかってはいるんですけど。期待はできないですよね。

閲覧数:
8,658
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/8/3019:53:00

期待はしない。
前に進みましょう。

もしかしたらほとぼりが冷め彼からまた連絡が来るかもしれない。
その時あなたの気持ちがまだあるなら復活されたらいいと思います。


でも、あくまでもただ待つのではなく、貴女自身が前に進む事が重要です。
・彼を諦める。
・自分の時間を大切にする。

私は資格を取るべく秋の試験に向けて独学で勉強をはじめました。
目標を持つと毎日充実します。


たかだか不倫の関係、そうなるべくなった。
ただ彼との時間は本当に幸せだった。
それだけで十分でしょ?
所詮いいとこ取りの関係ですからね。

オトメちっくな気分から目を覚ましましょう。
連絡なんて来なくて十分ぐらいのいい女になりましょ。

質問した人からのコメント

2011/9/5 23:11:03

抱きしめる ありがとうございます。
次に向かって頑張りたいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2011/8/3105:50:03

そんな人待ってないで
さっさと次行って下さい

あなたから連絡って…
しない方がいいです。
不倫続けたいの?

気がおさまらないのは
一方的にフラれたからで
しょ。
あなた馬鹿にされた上に
フラれたんですよ。
相手も最低ですがあなたも同じ位最低ですから
もう二度と同じ事を繰り返さないように十分反省して下さいね。

aau********さん

2011/8/3023:28:39

だから、不倫は遊びなのです。

たまに奪っちゃう人いますけど、基本的に家庭に帰ります。

好き嫌いより、大切な家庭であり、奥さんなんですよ。

貴方が気付かせてあげた訳です。

貴方は遊び。

目を覚まして下さい。
今頃、奥さんの機嫌をとって良い旦那してますよ。

dou********さん

2011/8/3020:03:09

それが不倫です。都合よく遊ばれただけだと 気付いて下さい。連絡は何の為ですか?また 遊ばれたいの?彼が何と言って近づいて来ても 妻子ありと解って 関係を持てば 彼も貴女も 同罪ですよ。貴女が 奥様に訴えられる立場です。それをまぬがれただけでも 感謝しなさい。
今回は 良い勉強したんだと 受け止めましょう。そんな馬鹿男 貴女に飽きたら また次々 他の女を見つけ
コレからも 傷付けて生きてくタイプです。不倫を求める男は沢山います。いちいち相手してたらキリが無いですよ。言葉じゃなく 行動で男を見るべきですよ。安い女に成りたくないでしょう?もう連絡しない事。必ず都合いい時は また連絡よ
こすのが不倫男です。相手から来たら もう二度と関係もたない事。
ギャンブルと同じ 自分で辞めないと 先の見えない事に いつ迄もズルズル 。最後は全て失います。もっとしっかり見据えて 自分を大切にして下さい。頑張ってね。

aep********さん

2011/8/3019:39:32

残念ながら、期待はできません。

離婚する。とゆうのは、その場しのぎ。

結婚生活にあきて、他の女と擬似恋愛しただけ。 欲求の満たし★★
彼は、本当に大切なのは家族って分かってたはず。

あなたも、そんな裏切りをうけた訳だから、新しい道をすすめます。

不倫する=覚悟は必要ですよ。
私は二番目でいいわ。って、人しか不倫してはいけないと、きずいて下さい。

覚悟できないなら、初めから不倫はしない事ですね。

mam********さん

2011/8/3019:35:16

お付き合いされて、どれくらいだったのでしょうか?
もし彼が本気で離婚して、あなたと一緒になるつもりだったのなら、半年くらいで何らかの行動に出てくれていたはずです。
男の「離婚したい」「夫婦仲がよくない」などは鵜呑みしてはダメです。

仮にほとぼり冷めてから連絡きても、その程度の存在です。都合よく使われるのがオチです。
新しい恋を探してください!!頑張って!