ここから本文です

心電図で結果はAなのですが、反時計方向回転と書いてありました。何か問題がありま...

a28********さん

2011/8/3020:02:41

心電図で結果はAなのですが、反時計方向回転と書いてありました。何か問題がありますか?

閲覧数:
4,534
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heu********さん

2011/8/3023:03:35

反時計回転だけであれば問題ありません。健常な成人、若い人でもよくあります。
反時計回転だけで、他の所見が加わっていなければ大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/8/3100:53:42

ないです。

私も人間ドックで「半時計方向回転」と言われましたが、合わせて「だからといって問題はないです。人の体格や顔つきがそれぞれ違うようなものです」って言われました。