ここから本文です

ブックオフに12~3年位前の 中古のワールドボクシングが沢山置いてたんですが 表紙...

eru********さん

2011/8/3020:12:57

ブックオフに12~3年位前の 中古のワールドボクシングが沢山置いてたんですが 表紙が 畑山選手の刊がめちゃくちゃ多かったです。 今じゃ 同じボクサーが連チャンで表紙飾るのは ほとんど無いですよね? 人気あったのは記憶にありますが 相当な人気だったんでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/3115:06:39

確かにかなり人気があったと思います。
畑山選手はSフェザー、ライト級という事で、日本人ではこのクラスの世界王者は珍しいですからね。
それにガンガン前に出ていくファイトスタイルも人気の理由だったんじゃないでしょうか?
しかし、さすがにいつも表紙を飾っていたわけではないと思います。もしかしたらその本を売った人が畑山選手のファンで畑山選手が表紙の刊を集めていたのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/8/31 22:19:22

降参 畑山選手本人にも華やかさがありましたよね。 確かに当時の畑山ファンが売ったのかもしれませんね。
ユーチューブも見てみます回答くれた 二名の方 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knf********さん

2011/8/3117:19:26

畑山隆則は素晴らしかったですよ。

ボクシングがとにかく面白いんです。

センス溢れる動きで、常に攻める気持ちがあって、ガンガン行ってました。

人気も凄くありましたね。

You tubeで動画もありますので、見て見てください。