ここから本文です

全国で飛行場がない県はどこですか??

mm0********さん

2011/8/3020:26:50

全国で飛行場がない県はどこですか??

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2011/8/3020:37:46

商業旅客航空路がないのは、神奈川県、埼玉県、栃木県、群馬県、山梨県、岐阜県、福井県、三重県、奈良県、京都府、かな?

質問した人からのコメント

2011/8/30 23:20:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/3022:09:22

自衛隊や米軍を入れると、神奈川県には、厚木基地やキャンプ座間などがあり、三重県にも明野駐屯地があり、栃木県にも北宇都宮駐屯地があり京都にも舞鶴航空基地があります。

dia********さん

編集あり2011/8/3020:46:42

飛行場はどこまでの範囲?民間機が就航しているとか、自衛隊なども含めるのかにより異なります。滋賀県や奈良県は飛行場が無いように思います。商業も含めるなら、福井県は、農道空港があり、野菜などを空輸しております。

2011/8/3020:39:16

このての質問過去に腐るほどあります。

2011/8/3020:31:17

志村けん(^^)です。。。爆。。。
研なおこ♪さんも、
応援してまーす。。。汗ww