ここから本文です

彼女が自分の部屋に泊まるときは、いつもおいしい朝食を作ってくれるんですが、 ...

for********さん

2011/8/3023:38:36

彼女が自分の部屋に泊まるときは、いつもおいしい朝食を作ってくれるんですが、

彼女の朝食はやっぱり一味違うものですか?

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2011/8/3023:46:27

自分のために早起きして作ってくれたと思うと、やっぱり一味も二味も違うでしょうねぇ。
羨ましい限りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2011/8/3023:47:41

がんばりが嬉しいと思います。よっぽどマズくなければいいかとw