ここから本文です

質問させていただきます。JCB・ディズニーでクレジットカードを作ろうと思い、携帯...

kyo********さん

2011/8/3109:52:53

質問させていただきます。JCB・ディズニーでクレジットカードを作ろうと思い、携帯で申し込みをし、昨日職場に在籍確認の電話が来ました。 その後来たメールに『再判定する場合があります。』と書いてありました。その再判定の際、職場に再度在籍確認の電話が来ることはあるのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2011/8/3110:03:15

『再判定する場合があります。』というのは、なにか別のことが起きて断らなければならないときに、断れるようにするために、殆ど入れられる文章のはずです。
ですので、他に特別なことが起きなければ、再判定もされないし、在籍確認の電話も無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/1 01:47:21

感謝 再確認の電話はないんですね。迅速な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2011/8/3110:09:48

在籍確認があって再判定となった場合、再度の在籍確認はムダでしょうね。
結婚して山田さんになったのに、旧姓の本人確認書類で鈴木さんだったとか言うならちょっと話が違ってきますけど………