ここから本文です

9月4日午後3時過ぎにあるお店で買い物をしていると有線らしきものが流れていま...

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:06:54

9月4日午後3時過ぎにあるお店で買い物をしていると有線らしきものが流れていました。
そこでミスチルの桜井さんの声に似た人が歌う曲があったのですが誰のなんという曲ですか?
桜井さんが新たに結成したというバンドの曲ですか?

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/616:01:35

『ストレンジカメレオン』かもぉ。

pick upのthe pillows をクリックしてください。
http://www.kingrecords.co.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/602:36:40

ミスチル桜井さんの作ったBank Bandの「沿志奏逢」だと思いますよ♪

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:25:01

ミスチルの桜井さんが新しいバンド結成しましたよね?そのバンドですか?自分はちょっと前サザーランドのサイレントムービーって曲を最初ミスチルの曲だと思ってました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/600:23:45

せめて、買い物していたお店の名前と場所(○○県とか)が分からないと、答えようがないですよ…。
買い物していたお店の店員さんに尋ねてみるのはどうでしょう??