ここから本文です

プレステ3について

biosatoshiさん

2011/8/3114:10:15

プレステ3について

定期的に何かメンテナンスした方いいのですか?

補足askakagmusysさん新型のプレステですけど後ろの網目を全体に吸いとるのですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/3114:20:38

設置場所、方向によりけりですが、吸排気口(網目になっているところ)のあたりは適度に掃除(掃除機で吸うぐらいで可)をしておいた方がいいようです。
熱暴走を頻繁にしてた人が、掃除によって症状がマシになったという話は聞きましたので。

質問した人からのコメント

2011/8/31 15:21:05

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sentoyarouさん

2011/8/3114:17:14

セーフモード起動してメンテナンスをしたほうがいいです

①5秒長押し
②ピッと音がなってからも5秒長押し
③PS3が一度電源きれるので指を離す
④もう一度長押し
⑤ピッとなっても長押し
⑥ピピッとなったら離す
で起動

外部メンテナンスは通気孔を掃除機で吸う程度で構いません

2011/8/3114:11:35

故障していなければ、特にしなくてもいいですよ。