ここから本文です

2ルート3㎝って 約何㎝ですか??

yok********さん

2011/8/3114:18:13

2ルート3㎝って
約何㎝ですか??

閲覧数:
873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2011/8/3114:20:27

√3≒1.732ですので、
2√3㎝=2×1.732=3.464cm

質問した人からのコメント

2011/9/1 17:36:10

感謝 わかりやすかったです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/3114:20:18

2×1.732
=3.464
約3.464cm
です