ここから本文です

銭湯や公衆浴場にいくとき、あそこをごしごしあらいますか? 私は恥ずかしいので...

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:20:25

銭湯や公衆浴場にいくとき、あそこをごしごしあらいますか?
私は恥ずかしいのでさらっとさする程度に洗ってます。
ほんとは家でごしごし洗ってますが、、、。

閲覧数:
268
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:22:20

せっけんで洗いすぎるとかえって悪いという話を聞いたことがあります。気をつけましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:23:28

周りに人がいなければゴシゴシゴシと、人がいるようでしたらサラサラサラッと洗ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:22:58

洗って良いんです。

そういう場所なんです。

でないと家に風呂ない人はビョ~キになります!

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:22:53

ワタクシの彼女はごしごし洗う派です。。。

ワタクシもごしごし洗う派です。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:22:07

私はちゃんと洗うようにしてます。
貴方も、公共衛生のため、恥ずかしがらずごしごし洗ってください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/621:21:56

せっかく行ったのに洗わないのはもったいないと思います。
私はごしごし洗います、だってそういう場所なんですから。