ここから本文です

30代OLなのですが、パンツスーツの時に ローファーを履いたらおかしいでしょう...

ane********さん

2011/8/3116:23:23

30代OLなのですが、パンツスーツの時に
ローファーを履いたらおかしいでしょうか?
ヒール高は3㎝です。

投稿画像

閲覧数:
2,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/8/3122:52:06

このローファーだと、学生用に見えてしまう気がします・・・。

大人用のヒールが低いローファーを購入した方が無難では?

質問した人からのコメント

2011/9/6 23:40:33

降参 やっぱり。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2011/9/400:46:20

年齢からいっておかしいです。

なぜ、ローファーなのですか?

sak********さん

2011/9/101:43:05

大丈夫ですよ歩く事が多い仕事の人はローファーですね