ここから本文です

現在コスモウォーターを使っています。他におすすめのウォーターサーバーはありま...

koga_bambiさん

2011/8/3117:01:47

現在コスモウォーターを使っています。他におすすめのウォーターサーバーはありますか?
アクアクララを申し込もうと思っていたらコスモのサイトで使うと空気が入るタイプは細菌が増えると書いてあったので

コスモウォーターを使用していました。しかし、つかってから2カ月で水漏れし、交換してもらっても冷水が多少は冷たいんですが冷たい水が少しぬるくなった感じであまり満足していません。
先日出産で入院した病院がアクアクララで冷水を飲んだらキンと冷たくてとてもおいしく感じました。
なのでもうすぐ1年になるのでコスモウォーターをやめてほかのサーバーにしようかと思っています。
アクアクララでも十分なんですがほかにおすすめあれば教えてください。
空気がボコボコはいるタイプでもいいと思っています。細菌が増えるっていったって週に1回は最低交換してるので大丈夫ですよね??
おすすめ教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/9/112:56:57

ウォーターサーバーの比較サイトは
アフェリエイトで収入の高いところを上位にしたりするので
あまり参考にはならないかもしれません。

何を選ぶポイントにするかでオススメは変わってくると思いますが…
メンテナンスなど、サービスがいいと言われているのはハワイウォーター。

安さではアルピナが一番かと。
(500ml換算で41.5円/ノルマ無し/メンテナンス無料/サーバーレンタル600円)

両方とも同じ会社で同じサーバーを使ってますが、冷水はキンキンの約5度です。
ボトルの中にはいる空気はフィルターを通して綺麗にしているので大丈夫ですよ!
個人的に味はハワイウォーターの方が好きです(^^)

質問した人からのコメント

2011/9/4 21:07:08

降参 気になってたハワイウォーターをすすめていただいたので。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chimirisaさん

2011/9/322:46:37

私はミツウロコのウォーターサーバーがいいと思います。細菌が入らないタイプの物ですし、サーバーの使い勝手も良いです。

ekitohoさん

2011/9/107:47:22

水の種類と使用量から、月額料金とレンタル料(無料もあります)の経済的コストを比べるのが良いと思います。
ウォーターサーバーの比較サイトを参考にすると主な商品を把握しやすいです。
http://www.water-sys.com/

tietieko19さん

2011/8/3117:22:08

我が家はウォーターダイレクトのクリティアです。
空気が入らないタイプですね。自営で仕事場に置いてあり、来客者に自由に飲んでもらっていますがみなさんおいしいと言われています。私自身も味には満足しています。

営業さんのおススメポイントとしては、空気が入らない衛生的なボトル、パナジウム含有量が多い富士山地下水ってことと、サーバーレンタル無料ってことでした。たまたまウォーターダイレクトにしたのですが、現時点では何も不満なしです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。